是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかん 家出します😁

おはようございます😁

おかん今日の午後から仕事なのでもう少ししたら出発せねばなりません😭

おっきくなってきた而今。

ただ今9ヶ月❗️

暗い部屋で寝ているとお尻をさわっただけでは是清か而今かわからないほど成長しております😅


而今を迎えた時に、「而今の顔は なんて涙やけのよくわかる手強い顔や」と思ったのよ😅

おかん、是清の涙やけには長いこと苦労した経験があったから😅

でも、今のところ顔はとってもきれい😁

食べることに対する欲がすごいので、食べ物でつって 大体のしつけも是清より楽に出来たよ😁


ただね、

是清がやさしいことをいい事に、凄い勢いでとびかかって、是清の顔まわりに噛みつくの😅

飽きるまでずっと💦

じゃれてるのはわかるけど、ブルドッグ。

歯はきつく、是清の顔まわりはいつも傷だらけ💦

反撃しない是清。それが、おかん見ていられない💦


是清は、誰かがピンポーンとくるとヴォンヴォンと2回吠えておかんに教えるだけで一切無駄吠えはしない。

而今は何か物音がしただけて吠える。おかん、それも気になって仕方ない😅

夜中も、朝方も何か音がするたび、大きな声で何度も吠えるの💦


而今はまだ9ヶ月。

それにしても落ち着きがない💦

是清が気が安まるのは 而今が寝てる時とご飯を食べている時だけ😅


おかん、是清と而今比べることはしたくない💦

性格も個性もあるだろう💦

でもね💦


おかん、考えました。

是清と而今を少し離そう。

而今を親父に任せてしつけなおそう😊

 

おかん、今日は平日の住まいに是清と帰ります😊

うまく、いくかどうかはわかりません。

やってみます😊  親父が🤣🤣


昨日のおもしろい話はまた、今夜、是清が寝た後にアップしようと思います😊


クールネックして、車クーラーバンバンにきかせて、さあ、是清。おかんと家出しよか😁

×

非ログインユーザーとして返信する