是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

家出2日目

こんばんは😊

是清 つかの間のひとりっ子を満喫してます😁

↑昨日の是清。

↑今日の是清。



仕事から帰って 是清とお出かけしました😊


まずはクルマを洗車機に😊

↑おか〜ん 車の洗濯はダメ❌です❗️

↑ボクちょっとだけ 怖いです❗️

↑どうなったら終わりですか❓

かわいい是清、おかんにひっつくのわかってたから洗車機にいれたのよ🤣


おかんの病院につきあってもらってね、そのあとおやつを買いに😊

大型犬用のカートで色々みて回り…

↑あの子かわいいですね、の是清。


買い物のあとは お散歩🐾に。

大楠のある大木神社。

而今がかちこくなりますよーに🙏


而今は是清がいないので 借りてきた猫❓ 借りてきたブル❓ で とってもお利口だと。

親父上手に 教えますからね😁

うまくいきそうな気がします😁

×

非ログインユーザーとして返信する