是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

プチ家出終了😁

おはようございます😊

今日も暑くなりそうです💦


プチ家出をして、5日間おかんの平日の住まいで暮らした是清。

お利口でしたよ。

留守番中、これといったいたずらもなくね😁


だけど…是清、腕がおちたんですかね😅

おかん、おもしろくない😅

而今がきてからは 隠す前に而今に取られて 隠してあとから食べる、ということがなくなりましたからね💦

おかん、簡単に見つけちゃいました😁

絶対 腕おちてます😅 こんな簡単な隠し方。

ドキドキ💕ワクワク💕のおかんの宝探しは何処へ〜😅

あ〜つまらん


そんな是清。 にいにが大好き💕

↑どうしてここで寝ていますか❓

なぜ かくれんぼしていますか❓の是清。


夜中に帰ってきて居間で寝たのね😊

是清がいると家中の温度が23度でしょ😅 

どこにいても おかんもにいにも寒いのよ😅


金曜日、おかん仕事をやっつけて而今の待つ志摩の家に🚗

而今、ちょっとはかちこーなったかなぁ❓って話しながら…

2時間半のドライブ😁

是清のクールネックとおかんのマスク、おそろいよ😊 

やさしいブル友さんからのプレゼント🎁


さぁ、5日ぶりの而今、変わってますかねぇ😊

×

非ログインユーザーとして返信する