是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頑張れおかん、いや💦 親父😁

こんにちは😊

是清の目薬もらうのに獣医さんに寄ったのよ。

看板猫の みことちゃん、男の子😁

仲良しできるよ😊

是清、基本お友達とは仲良くできます😁


ちょっとだけ かちこくなった而今です😊

5日ぶりに是清と会ったら…

ガウガウならない❗️ …ばかりか、是清にすりすり顔をなめなめ😁

おかん、このまま 仲良し出来ることを願います😊

今回のプチ家出。結果オーライ😁っていっていいのかな😊

あいかわらずよく吠えますが、これは少しづつ、気長にね。


引っ越し先のカーテンを買うのに、寸法はかりに行ったのよ。

たくさんの窓、どんなカーテンにしようかおかんウキウキ😁


↑定位置でお昼寝する是清❗️


↑是清が帰ってきて安心した而今❗️


どうです❓ 似てるでしょう😁

おかんの大事なムスコたち。

これからも いろんな問題がでてくると思いますが、おかん試されているんだと思うと頑張れるタイプです😁

いやいや、頑張るのはいつも親父です😅

×

非ログインユーザーとして返信する