是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

意味のわからんご褒美😅

こんばんは😊

おかん、親父のことはボクに任せて行って下さい❗️の是清。


親父の機嫌をなおすのは是清しかできません😅

おかん、是清にお願いして平日の住まいへと戻りました😅


帰り道、ちょっと実家によりましてね😊

母と 実家の近くにある野田ファームさんへいちじくを買いに😊

こちら、いちじくのかき氷が有名💦

行ったのが午後2時半ということもあり、残念ながら、この日は完売😭

…で、いちじくのスムージーを😁

美味しかったよぉ😁


是清 志摩の家に帰っちゃったし、今日はおかん仕事終わってからちょっと買い物に😊

大好きな紅茶屋さんが 近鉄百貨店に出店してるんでね、自分のご褒美に。

親父怒らせといて 一体何のご褒美なのか❓❓ 難しいことは考えないで…😅

いろんなのが入ってて見てるだけで楽しくなるのよ😊


せっかく、近鉄百貨店行ったからね、ものはついで。

自分ではなかなか買えない梨🍐宝果。

今日は特別に自分用に一個だけお買い上げ😁

食べる日はまだ未定🤣


今日は人間のムスコの誕生日

晩ご飯はちょいと豪華にね😁

おかんが食べたい果物屋さんのケーキも買ってね

高級果物てんこ盛り😁

おかん、このケーキ食べるために、今日の晩ご飯は炭水化物抜きました😁

×

非ログインユーザーとして返信する