是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんもボクも食べること大好き😁

こんにちは😊

↑ボク 而今(じこん)

11月に1歳になるブルドッグだよん。

カッコよくて優しくてかちこいにいたんの弟だから 大変な事も多いよん💦


だけど、おかんはボクのことが1番好きだよ😁

にいたんに内緒でおいちいものくれるし、

而今好き好きってちゅー😘してくれるよ😁

ボクおかんとひっついて寝るんだよ😁


親父は而今はバカやなぁってボクのことを褒めるよ😁

褒められてるんじゃないよ、っておかんは言うけど、おかんは知らないだけ😊

ボク、褒められてるんだよ😁

だって親父の顔は笑ってるもん😊


おかんとボクの似てるとこ、それはよくお腹がすくこと。

そしてよく食べること。


隣りの家の前に生えているきのこ

↑これは食べちゃダメ❌


いい匂いがするかわいい箱とかわいいドーナツ

↑これはもっとダメ❌

これもおかんがほんの少しだけくれるまでお口から長〜いヨダレをたらして待つタイプのヤツなのよ😅


これこれ❗️

婿どの っていう人がくれた高級食パン🍞

これはおかん、ボクにくれる❗️ …だろう😁


ボク寝たふりしながら、じっと袋を見張れるよ🤣🤣


雨はあがったけど、今度は暑いからお散歩行けないって😤

おかん、お散歩行く気あるんですか❓

×

非ログインユーザーとして返信する