是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

会いに来てくれてありがとう😊

こんばんは

今夜は 中秋の名月🌕 

おかん、お月さまを見上げて 一杯🍶やっとります😊

飲んでるお酒は 「而今」

おいしいと評判になり、最近なかなか手に入らなくなってきました😅


月の写真を撮ると、青い光が写りました。

携帯で写真を撮ると写りやすい…そう何かで読んだことがあります。


もう一枚。


いやいや、携帯で撮ったから光が写っただけやないわ。

おかん、こんな光、今まで写ったことないもん💦

それに、とった方向も時間も違う❗️


虹🌈の橋をわたった、かわいいあの子が おかんと是清に会いに来てくれたんや❗️

間違いないです😊

会いに来てくれてありがとう😊

是清も志摩で親父とお月さま見てるよ😊


宅配ピザのおまけにキウィを2個もらったのよ、そのキウィに専用スプーンが2個ついててね😁 

そのスプーンが使いたいのでせっせとキウィ買ってきて食べてるのよ😁

スプーンが使いたいからっておかしいやろ🤣

でも、キウィ食べることしか、使い道がないスプーンなのよ😅

是清のお皿に是清のカップ、おかん今日も是清フィーバー🤣🤣

スプーンとキウィに飽きるまで まだ少し時間かかりそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する