是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

四角い顔のじこん😁

おはようございます😊

昨夜は満月でしたね🌕

是清地方 星もとっても綺麗でした😊

おかん、是清と而今と蚊取り線香バンバン焚いて お月見したのよ😊


おかん、家に入って携帯で調べ物してたら…

ボールの取り合いはじまりました😅

しばらく続きますよ😅

綿が出てきたのでボールを変えたよ😁


↑どうぞ 好きなだけ遊んで下さい❗️ ボクはもうボールいらないです、の是清


而今がボールをくわえて挑発しても寝たふりで知らん顔の是清❗️


↑ おかん、にいたん寝ちゃいました、の而今


而今 最近顔が四角く、男前になってきました😅

ぶちゃいくなブル希望だったんですが💦 

而今もかっこいい子になりそうです😅

…ですよね、兄弟ですもん😅

×

非ログインユーザーとして返信する