是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

金物屋さんで靴を買う❗️の巻🤣

こんばんは😊

知り合いの人から写真が送られてきたのよ😅

是清、今日も海 入ってんでぇ〜🤣 って😅


而今は❓って聞いたら 親父さんとボール投げしとる〜😁 って。


今じゃすっかり有名になった是清くん😊

おかんが知らなくても是清を知ってくれてる方がたくさんみえるようになりました😊

おかん、是清と而今に恥ずかしくない飼い主でいよう、そう思っとります😊


親父が機械の部品とか、ネジとかを買いに行く金物屋さん、いえ💦 ホームセンター😅

おかん、この前ここでとってもいい買い物したのよ😁

親父が真剣にネジ見てる間に店内をぶらぶら😊

そこで見つけた靴。

履いてみたらすっごくいい感じ😁

軽いし、ちょっとかかとあるし 

お値段 998円❗️

こりゃええわ😁  

メイドインジャパンよ❗️

あんまりはき心地いいので 一足買って、母に見せたのよ😁


「これ、履きやすいねぇ😁 私もほしいわ」と母。


「どーぞどーぞ😁 また買ってくるからこれ、あげるわ」 とおかん。


「売り切れとったら これ返すわね」と母。


「絶対 残ってるわ🤣 売れるわけない😜」とおかん。


…で翌週 また、買いに行ったのよ😊

残っとった🤣 1つも売れずに🤣


おかん普段23.5センチなのに この靴23でぴったり😊

…っていうか、在庫は23センチと24.5センチしかないのよ💦


せっかくいいものと出会えたんですもん、おかん3足あるだけ買ってきたのよ😊 

そう、おんなじやつを3足🤣🤣🤣

母のも入れたら4足買ったのよ🤣


金物屋さん、あら、失礼💦

ホームセンターで靴4足も買うの おかんぐらいやで🤣


これ履いて、週末は母と日帰りバスツアーでぶどう狩りに行ってきまっせ😁

×

非ログインユーザーとして返信する