是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おみやげ喜び おかんうれし😁

こんばんは😊

実家でもう一晩泊まってゆっくりしたおかん。

頭のコブは少し小さくなり、触らなければ痛くないようになりました😊


月曜日朝から下のムスメと孫のえまがおみやげ取りにやってきて😊


近くの公園に行ったり

お昼ご飯一緒に食べたり😊


おかん、今回は孫のえまに助けられた感じ😁

じーっとしてたら、寝込んでしまってたかも😅


手首と腰は痛いけど、骨には異常なさそう😅

あとは日にち薬かな😅


みなさん、雨の日と安い靴には注意⚠️です❗️


夜には

リンゴをすり下ろして、食べたよ〜 とれんじ😊


シャインマスカットに夢中のえま😊


こんな、美味しい顔されちゃ 顔がほころんじゃいます

×

非ログインユーザーとして返信する