是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

クールな男、是清😊

おはようございます😊

↑今の是清。 毛が伸びてきてまたハート♥️がでてきました😁


昨夜はおかん、ちょっといい気分で早めに寝たんですが…

是清、いつも通り親父と寝たんですよ😢

是清〜って夜中に何度呼んでも 親父の布団で大イビキ💤

おかんのところにはやってこなかった😅 

クールな男、是清くん😁


親父が好きなのか❓ おかんがめんどくさかったのか❓ 而今におかんをゆずったのか❓


なんだか親父に負けたような気分になったおかん😅

朝方おかんの布団に引っ張り込んでぎゅーっとして1時間ほど一緒に寝ました😁


昨日は父にタイルをはってもらってる間に母と温泉行ってきたよ😊

おかげで今朝は体が軽いよーな😁

単純なおかんです😁


曇ってますが 今日は何をしましょうか❓

短い週末あと少しです😢

×

非ログインユーザーとして返信する