是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

パカパカする草履、恥ずかしい🤣

こんばんは😊

おか〜ん なんだかいい匂いがします、の是清😊


親父の事務所の金木犀が、咲きました😊 花はたくさんつきましたが 年々、匂いが少なくなってるような気がします😢


今日は最高のお散歩🐾日和でした😁

暑い夏が終わり風が冷たくなってきました。 是清と而今もそろそろ服を着せた方がいいかも😁

楽しそうにずんずん歩きます😊


たくさんの方にかまってもらって、是清も而今も嬉しそうだったよ😁


学習能力が低い親父😅

何度言っても 草履を玄関に出しっぱなし💦

…で 而今におもちゃにされてボロボロ😅

パカパカする草履を履いて散歩に😅

こんな日に限って たくさんの人が話かけて、是清と而今をかまってくれて、その度おかん恥ずかしかったのよ😅 親父の変テコな草履😅

歩き方おかしいし🤣

そんな草履で遠くまでよー歩けたなぁ😅


このあと、草履買いに行きました😊

たぶん、またおもちゃにされるから😅

安いのをね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する