是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ぶるたぬき 完成連絡頂きました😁

こんばんは😊

まずは ドドーンと

是清ぶるたぬき😁


お願いしてたまめぶる屋さんから、本日窯出し❗️との連絡頂きました😁

かわいいでしょ😍

クスって笑えるでしょ😁


おかんの手元に届いてからブログにアップしようと思いましたが…

嬉しすぎて 我慢ができないのよ😅


この顔、是清が気を抜いた時の顔よ😊

まめぶる屋さん、よくご存知で😁


なんと愛くるしい顔🤣


おかん、すべてお任せで…お願いしました😊

あっ、ひとつだけ注文を😁


「金玉は笑えるくらい大きく❗️」


大っきいでしょう😁

笑えるでしょう😁


「是清」の通行証持ってます😁

この通行証には 是清とおかんの楽しい事がいっぱい つまってるのよ😁

これからもどんどんたまっていくのよ😊


親父のお酒も持ってるよ😁


おかんが1番嬉しかったのは…

みんなに元気を届けるくるくる杖🌀持ってること❗️

これで、是清とおかん みんなに元気送れるよ😁


引っ越し先の玄関に置こうと思ってお願いしたんだけど…


雨に濡れたらかわいそうやし😅

誰かに盗まれたら大変やし😅

而今、体当たりして、割れたらイヤやし😅


玄関はやめた方がいいな💦

親父酔っ払ってつまづいたら最悪や💦


どこやどこや❓❓

どこに置く❓❓


床の間が有力候補やな😁


まめぶる屋さんのホームページには…

早速 是清のせてもらって😁

ぶるたぬ金玉特大オーダーって🤣🤣🤣

笑えるなぁ😁


嬉しいので到着したらまたブログにのせちゃうと思います😅

呆れずお付き合い願います😅


思ったよりかなり大きい笠かぶってるけど、割れやんと届くかなぁ😅

ちょっぴり心配なおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する