是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大丈夫😊 おかん幸せよ😁

こんばんは😊

おかん、夢の中で仙人のような人に

「今 幸せなのか❓ 全然幸せそうに見えないぞ❗️ 無理していないのか❓」って言われちゃいました💦


「おかん、幸せですよ😊 あなたにおかんの何がわかりますか❓」と答えたところで目が覚めました😅


↑おかんの車を毛だらけにする是清と而今🤣

大丈夫、 おかんへっちゃらよ😁


おかんと親父、20も歳がはなれてるから 話が合わないよ😅 食べるものも見るテレビも全然違う💦

おかんの友達夫婦とどっか行くとか、何か食べに行く、っていうこともむつかしいよ😅

友達に変に気を使わせちゃうのでね😅

最近のことは すっかりお誘いもこなくなっちゃったのよ💦

おかんが行きたいオシャレなお店も、オレはいいから行っておいでって親父は言うよ😅

親父も歳をとり、ぶるどっぐが2頭になって、前よりもず〜っと 一緒に出かける事が少なくなったよ。

でもね、

親父と是清、而今とおかん、楽しい時間を過ごせてる😁

大丈夫、おかんへっちゃらよ😁


よその家みたいに、誕生日に何か買ってくれるわけでもなく、旅行に行くわけでもないけど、

大丈夫、おかんへっちゃらよ😁


おかんに言わずに

プレミアム付商品券買って、だまって机においてくれてあるだけで、おかん幸せよ😁


6000円が12000円になるのよ😁

志摩市 太っ腹😁

11月になったらもう一回買えるのよ❗️

親父、忘れやんと買ってきてね😁

これで、何買おうかなぁ😁

考えるだけで楽しくなるよ😊

 

大丈夫、おかんへっちゃら😁

是清と而今がいる今の生活で充分 幸せ😊

×

非ログインユーザーとして返信する