是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と親父の午後の遊び😁

おはようございます😃

外でネコにゃんが呼んでます、遊びに行ってもいいですか❓の是清と而今。


手の中におやつを入れてどっち❓ってすると是清、クンクンして、入ってる方の手をトントンします😁

98パーセントの確率で当たるのよ😁

2%は而今が邪魔するから、わかんなくなるのよ😅


而今は、入ってても入ってなくても右側をドンドン🤣 考えることより、食べたい方が勝つのでむちゃくちゃ🤣

是清の当たりのおやつを横取りすることも多いよ🤣


最近 是清、親父と3つに挑戦中❗️

クンクン どこに入ってるだろう❓❓❓

考えて、考えて😊

↑これです❗️

ほら😁 当たり❗️

楽しそうにやってます😁

今、70%の確率でしょうか😊


是清の邪魔をしないように 離れた所で而今とおかんは見守り隊😁

親父も是清も根気いいですからね😅

そのうちできるよーになるでしょう😁


出来ても出来なくても おこぼれもらえる而今はラッキーですよね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する