是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

散歩は好き❓ 嫌い❓

こんばんは😊

お散歩は好きですか❓ 嫌いですか❓

おかん、是清と暮らすまで、散歩なんて全然しなかったのよ💦

通勤は車。1日700歩しか歩かないなんてざら😅

歩かないにも程がある😅

それがね、変われば変わるもの😊


是清と而今の健康のためにね、せっせとお散歩行くよーになったよ😊

平日は親父が2頭を散歩につれてくから、而今は走れない、是清は自分のペースより早めに歩くことになっちゃう💦

だから、週末はね、親父とおかん、是清と而今別々に引くよ😊


この日はいつも行く公園が 草刈り中。

草刈りの場所をさけて 歩いたよ😊


図書館の周りから

公園を一周して

是清の行きたい方に、おかんお付き合い😁


このあと獣医さんへフィラリアの薬と

是清の目薬、而今の耳の薬をもらいがてら体重測定。

是清 34.4キロ。 而今 22.2キロ。

いい感じです😁


平日の住まいに戻ると冷蔵庫に…

人間のムスコよ、これ何❓

食べていーの❓


見た目、ふつーのクレープ。

食べてびっくり‼️

このおいしい食べ物は何❓

三重県の端っこの方にあるこのお店、予約しなきゃ買えないってわかったのは食べてから😅

人間のムスコよ、また買って来ておくれ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する