是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

プレミアム付商品券使ったよ😊

こんにちは😊

ヤンチャ盛りの而今。

ほとんどのことは笑って済ませますが、ゴミ箱を荒らしたり、しつこく是清に 遊んで攻撃❗️したりすると、その度に親父が怖い顔で而今をしかります😅

それでも而今は親父が大好き😁

見てると笑えますよ😁


↑ボクは にいたんみたいにかちこくないので親父とお勉強します❗️の而今😁


朝晩寒くなり、是清も而今も布団で一緒に寝るようになりました。

お天気の良い日は布団を干しますが、それでもだいぶ前からふわふわ感がなくなってきていたのが気になってました💦

シングルの布団で 是清と而今と親父が寝ようものなら 親父は寝返りも打てません🤣

風邪でも引いたら大変ですからね😅

プレミアム付商品券でダブルのマットレスと上下の組布団を買いました😁

おかん、いい買い物しました😊

早速… 「親父❗️ 是清と而今と一緒に寝てみてよ😁」とおかん。


「ふわふわやから おかんが是清と而今が寝たらいーわ❗️」と親父。


結局 おかんは新しい布団で1人で寝て、親父はいつも通り、古いシングルの布団で是清と而今と寝たのでした😅

ふわふわで広くて気持ちいいですよ😁

親父、どーぞ明日からこの布団で寝て下さいね🤣



落下物事件の続き…

暗くなってからの運転、おかん極力避けてます。 事故処理で真っ暗になったので 実家に泊まることにしました😊

ムスメ夫婦とコンビニで色々買って…わいわいやって😊

↑絵本を楽しそうに見る孫。こんな顔見るとうれしいですよ😁


この先、車の修理、処理は車屋さんと保険屋さんに任せます。

今回は大事故にならずにすみました。

皆さん くれぐれも落下物にはご注意を❗️

          おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する