是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

我が家の子豚ちゃん放牧😁

こんにちは😃

お天気いいので 今日は我が家の子豚ちゃん放牧しました😁

放牧地はここ。国府の浜 是清勝手にドッグラン。

最近、是清を知る何人かの方から「うちも行ってもいいですか❓」と問い合わせをいただきます😅

どーぞどーぞ。

是清おかんが勝手に名前つけてるドッグランのような所なのでご自由に…と🤣


是清、今右手の肉球の間がはれて、歩くと痛そうです😭

だからなるべく、アスファルトでないところを歩かせております🐾

手が痛いし、砂が噛むから海はやめとこうね。是清理解してるようです😊


もうすぐ1歳になる而今。二男なのでやりたい放題、我が家の問題児。でもおかん、楽しくて仕方ないです😁

目の回りが少し黒いので目が釣り上がったように見え、キリッとした顔つきの而今。


優しい顔の もうすぐ3歳になるおかんの自慢の是清。


この子たちがいるだけでおかん今日も幸せです😊

さぁ、また1週間頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する