是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今 一歳🍰になりました😊

おはようございます😊

我が家の問題児、 而今。 

11/5 今日、1歳になりました😁


↑ ブリーダーさんちでの兄弟写真。1番右が而今。


同じパパの子供だから 是清みたいにかちこいだろーと 甘いことを考えてたおかん。

いい意味でも悪い意味でも裏切られました😅


こんなにちっちゃかった而今も 1年で態度は是清よりデカくなり🤣🤣🤣


いい感じのマザコンに育ちました😁


遠く離れた高知から お誕生日用のワンコバウム届きましたのでね、

週末、お祝いします😁

長男の是清は19日で3歳になるので 一度にね🤣

1歳と、3歳 両方ロウソクつけてもらってあるわ😁  


ムスメんちのワンコと その飼い主におすそ分けも忘れちゃいないおかん😁



而今。

これからもずっとずっと元気で 親父を振り回し😅 おかんを笑わせてね😁

×

非ログインユーザーとして返信する