是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

幸せな日々です。ありがとう🙏

こんばんは😊

↑柔らかい場所を選んで散歩する是清。


おかん、ここ数日嬉しいことがたくさんあったよ。

是清の手の肉球が腫れてるのが気になるおかん、ネットで犬用ラバーブーツなる犬の靴を見てたの。

そしたら近くのドッグデプトのお店にあるらしいってわかってね。仕事帰りに寄ろうとサイズをみたけど… 是清には小さいような…😅


困った時は…ブル友さんに連絡して…

「足の縦と横、測って教えて〜。ラバーブーツ買おう思ってるんやけど是清のサイズわからん💦のよ」

ブル飼いの先輩、おかんよりずっと若いけど頼りになるのよ😁

「使ってないやつ送ったるわ」って。

…で すぐに。

4つも送ってくれたのよ😁

はかせ方とか、使い方の説明も、つけてくれてさっ😁

今週末、是清に初体験させようと思います😁

これがはけたら だいぶ痛いの軽減出来ると思うのよ😊


ブログが縁で知り合った凡・成ママとパパ。

ここのご夫婦 保護ブルを2頭も飼われる強者😊

仔犬の時からブルを飼うのも大変なのに、成犬のそれも問題有り(失礼💦)のブルを2頭も❗️

おかん、尊敬します😁


おかんが初めて凡ちゃんとプリンちゃんに会った時は 凡ちゃんまだ自分の感情をうまく出せず無表情の頃だったの。

それが今ではどうよ。

全く顔が変わり、しぐさや表情が豊かになったよ😁 

成ちゃんを迎え、2頭のブルが変わっていく様子をおかん、ブログやインスタで見るのが楽しくて仕方ない😁

↑凡と成。

名前の由来や楽しい毎日は 「ボン凡でボンと成」のブログでどーぞ😁  って勝手にのせたった🤣

ここの家族、お出かけもよくするのよ😊

最近 ジョンソンタウンのThe Day Japanというお店に行かれたブログを見たおかん。

近かったら行くのに〜

そこの服って是清入る❓

ってな具合で凡・成ママに質問攻め😅

ところが凡・成ママ、人が良いんだわ😁

早々におかんのために動いてくれてさぁ😁

持つべきものはぶる友さんよ😁 

ありがたいありがたい😊


歯の治療に通ってる歯医者さんの待合室で見つけたおかんにピッタリ❗️の 「笑」っていう字の ポストカード。

よかったらどーぞ持ち帰って下さい😊って もらったり…😊


今朝は今話題のシュークリームがおかんのデスクに届いたり。


…とおかん、幸せの日々を送っとります😁

さぁ、洗濯物取りこんで晩ごはんの用意しよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する