是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

羊が1匹 羊が2匹 夢の世界に連れてって。

こんばんは

是清おかん、眠れません。

夜になると悲しくなります。

どうしたらいいのでしょう。


体が疲れれば眠れるだろうと 11月は予定をたくさん入れてます。

いつもよりお出かけもたくさんしています。

仕事も毎日 全力でこなしてます。

でも眠れません。

薬をのんでもだめです。


もうすぐ命日。

そう思うだけでおかん、胸が張り裂けそうです。

いつになったらなれるんでしょうか❓


是清がいて而今がいて、おかんの過去をまるごと受け止めてくれるやさしい親父がいて、孫もできて、おかん毎日笑っているけれど、笑うようにしているけれど…


いつも強気なおかん 11月は弱っちいおかんになってます。

昨年も、一昨年も その前もどうやって11月をやり過ごしたのか思い出せません。

あれを見てもこれを見ても涙がでます。


いつもブログを見せてもらっているusagiさんが冬隣の歌詞をのせてみえました。

どんなメロディなのか知りませんでした。

YouTubeで検索しました。

おかん大号泣でした。


羊が1匹 羊が2匹。

最近のことは おかんの頭、キャパをはるかに超えてます。

夢の世界に連れてって。


今夜は眠れますように…

×

非ログインユーザーとして返信する