是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これ、可愛いけどあかんヤツ❗️

こんばんは

これ、可愛いけどあかんヤツです😅

可愛いんですよ😅 

待て✋と指示して、おかんと親父が買い物から戻ると こうやって上に乗っかってるんです😅

可愛いけど、これアウト❌です❗️

今日は親父にしかられました😅

↑満面の笑みで親父の機嫌をとる而今😅

是清と全然違い自由奔放、やんちゃ坊主の而今です😅


我が家の引っ越し先。 是清と而今が雨でも外へ出られるようにと、知り合いの大工さんが屋根をつけてくれました。今日は雨といがつきました。

おかん、この塀をこれから何回かペンキ塗りする予定です😁

犬の足跡🐾書こうと思ってます😁

ついた屋根の下を流せるようにと 低い位置にホース用と手洗い用の水道もつけてくれてありました😊

感謝🙏です😊


この週末はいつも行くカフェくろねこさんで 紅芋のケーキをいただきました😊

少し温めたケーキにアイスが添えられて んもう、最高❗️

今回はケーキ1つ食べただけよ😅

このあと、食事の予定あったのでね🤭


さあ、明日からまた1週間、頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する