是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あっかい車🚗

こんばんは😊

世間は三連休だというのに、おかん今日は一日仕事でした💦


しかし… こんな日は うれしいお供え(差し入れ)あるのよね😁

大盛りご飯のお弁当とスペースアポロ


2日前には… こんな差し入れも❗️

新商品  ん❓

カレーとホイップクリーム

これ、あり❓なし❓

う〜ん、おかん的には あり❗️ かな😅

でも、自分では買わないです🤣

おかんも差し入れ下さる方も新商品に弱いのよ🤣

とりあえず試してみる❓ みたいな🤣


仕事を終えてちょいと出かけたんだけどね。

 30分ほど走ったらおかんの前にあっかい車🚗

かっわいいわぁ😁

おかん、やっぱりスティングレーは赤だと思うわ😊 

なんて思いながら近づいていくと…

あれ❓

おかんの車じゃん😅

おかんの車、今は人間のムスコが乗っとります😊

夜勤に出るムスコと偶然、前後になりました😊

おかんが大事に乗ってきた車ですからね、自分で気に入った車を買うまで大事に乗ってくだされ😊


孫のえま😁

リンゴ食べてます😊

おいしい❓と聞くと…

何回でもおいしい顔をします😁

そして 食べてたリンゴをおかんにもあげると言います。

手でぎゅっと握られた あったかくなったリンゴ おかん、今日もいただきました😁

×

非ログインユーザーとして返信する