是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、戦力外でした😁

こんばんは😊


本日お昼の12時。

鳥羽市浦村の牡蠣小屋に現地集合ね❗️

気合いの入った是清おかん御一行さま。

時間前に全員そろい🤣

60分間の牡蠣の食べ放題始まりました♪

「お母さん 取りましょか❓」

と、やさしい婿どの。

「とったろか❓」

と、おかんの父。

いえいえ、自分でするので、あなたたち食べれるだけ食べてくだされ😁

おかん、えま見てますからね😊

今回持ち込んだタレはこれ😁

両親も娘夫婦も食べる食べる❗️


焼き牡蠣に蒸し牡蠣 バットに山盛りくるんです。

おかわりは手✋をあげて😁

牡蠣ご飯に牡蠣のお味噌汁。牡蠣雑炊はおかわりOK🙆‍♀️

食べ放題とは別に生ガキ、牡蠣フライも注文できますよ😊

何か頼む❓ ところがうちの家族、口をそろえて、いりません、と🤣

おかん、牡蠣15個くらい食べたかなぁ😊

それでもう充分😁


そうそう、今回 おかんの母、刻みネギを持って来ましてね😁

これ、大正解でした😁

おかんの母に特別賞🏅 

賞品は牡蠣の佃煮❗️ 自腹でお買い上げ🤣


1番よーけ食べたのは娘 70個。

僅差で婿どの。 おかんの両親もそれぞれ50個は食べとるんとちゃいますか🤣


コロナ対策もしっかりしてありましたしね😁

みんなが喜んでくれたからよしでしょう😊


このあと、是清おかん御一行さま、近くの鳥羽展望台に移動となりました😊


いい景色なんですよ。

でもね😅 景色よりソフトクリーム🍦

塩からい物を食べたあとは甘いものをね🤣


今日はいい夫婦の日、なのだそう😊

いい夫婦かどうかはもっともっと先になってわかるのかもしれないね😊


今日はおかん気分がいいので、特別に❗️ 

夫婦そろって子供を見つめる娘夫婦に 

「頑張ってるで賞🥇」


×

非ログインユーザーとして返信する