是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

富士山見えました🗻

おはようございます😊

↑おニューの服を着て すぐ草むらに入ったのでなんかの種がつきまくりの是清。

このあと、おかん、ひとつづつ取ったんですが💦

自分の靴にもいっぱいついてて ちーん😭


昨日は勤労感謝の日🎌

親父は早朝から仕事に行ったので、おかんは是清と而今とべったり過ごしたよ😊


休日といっても野暮用が多いおかん。

服を着せて車に乗せれば 少し落ちる毛が減るだろうと。

…結果は… あまり変わりなし💦

而今はやはり今日も是清のおさがり😁

何度もいいます😁 お古と言っても もの最高です😁

おかんが気に入ったものしか購入してません。

大事に着て、丁寧に洗濯してます。

クリーニング出してしまってあるものもあるんです😅


是清は…

凡成ママに紹介してもらった The Day Japanさんのタンク。

よー似合ってます😁

サイズもピッタリ❗️

おかん、地味〜に よその服での不具合伝えてありました😊

ブルの体型特殊です😅

今回は首回り、お腹周り、の様子をみて次にラグランをお願いするか、またタンクにするかの

テスト的一枚(えらっそうですまぬ💦)でありました。

而今のヨダレがよーけ飛んでます😅


お店に行ければいいんですが…

埼玉のジョンソンタウン。その日本じゃないような遠いところまで 是清んちは行けないですからね💦

また困ったことがでてきたら、凡成ママに相談しましょう😅

でも、相談なして是清オートクチュールうまくいきそうなそんな予感しかないおかんであります🤣


ここ数日 空気が澄んでいます。

今朝は富士山見えました😁


いいことありそうな気がします😊

おかん、今日は昼から仕事。

さあ、もう少ししたら出発しますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する