是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

新年早々 流血事件😅

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします😊

コロナが収束し、みなさんが好きなところに、どんどんお出かけ、出来ますように😊


さてさて、是清んちは…

いつもと変わらず…

国府の浜のお散歩🐾で一年のスタートです😁

今朝は初日の出 見に行けませんでした😁

誰が❓って…

親父ですよ😅

大好きなお酒を飲んで、大きな声で朝方までずっとテレビ見てましたからね😅

 

新年早々ですが 我が家はひと問題ありました😅

ひと月くらい前から而今 とても凶暴になってきました💦

内弁慶なので外ではお利口なんですがね💦

是清にも親父にも、勢いをつけて飛びかかってきます💦

すぐにやめない💦

車の中でそれをやられるとたまったもんじゃない💦

犬歯がまともに親父の口に当たり 流血です😭

結構血がでて、結果とても腫れ上がりました😅

どんなタイミングで而今のスイッチが入るのかわからない😭

事故でも起こしたら大変ですからね、車に乗る時は而今は固定することにしました😊

もっと早くこうするべきでした😅

たまにしか叱らないおかんがいつもいつも怒ってたのでは、是清も而今も混乱しますしね💦

ブルって頑固ですからね💦

真剣勝負ですよ😁 

愛情はたっぷりかけてね😁


さぁ 是清と而今と楽しい1年が始まりました😁

ワンコの、ブルドッグの寿命は長くありません。 おまけに、おかんは平日一緒にいられません。 

だから一緒にいられる時は一瞬たりとも無駄にしませんよ😁

うちの子たち 最高に可愛くて大事な子達ですからね😁

×

非ログインユーザーとして返信する