是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大概に せーよ👊

是清❗ 大概にせーよ❗ 

温厚な親父が 少し怒ってます👊


是清 最近 悪知恵がついてきておもしろいのよ😁 是清と親父のやり取り見て いつもおかんは爆笑❗


今朝は雨が上がったので ご機嫌で外で遊んでた是清❗ 

水溜まりの中に足を入れたのでお風呂場で親父が是清の手足を洗ったのよ😊 たぶん大好きなシャンプーしてもらえると思ったんだろうな😅 

がっかりの是清⤵


少ししたら また外に出た❗ 

水溜まりに入ったらあかん❌ぞぉ~ と親父に言われたのに また入ってる❗ こらぁ👊 って言われてドロドロの足のまま家に逃げこんで 廊下が足跡🐾だらけ💦 

再びお風呂場で手足を洗い、廊下をフキフキ❗

おかんなら この時点で是清をシャンプーする❗ でも親父はしなかったのよ❗ 

是清 あきらめるか…❔


しばらくして是清 今度は水溜まりに座った😰 お尻も 顔もドロドロ😰 これでもシャンプー しないの? って顔してた😁

流石に 親父も諦めて 是清をシャンプー❗ 


親父は 是清のせいで 腕が痛いって お灸❗

おかんは 太りすぎで 膝が痛いってお灸❗

週末はあっという間ですね…😢

また明日から頑張りましょうか😊

×

非ログインユーザーとして返信する