是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

いつもと違うおかん

こんばんは😊

ボク是清。

おかん土曜日仕事でね。日曜日の朝帰ってくる予定だったのに土曜日の夜帰って来たんだ😊

ボクも而今もうれしくってね😊

でも、親父が おかん調子悪いから騒いだらダメって言うんだ💦


おかん、親父が用意したご飯も食べずに、横になってボクと而今をなでなでしたよ。

いつもと違うからボクたちも騒がずお利口したよ。

頭も身体もすごく痛いんだって。

お薬飲んでもダメなんだって💦


「ゆっくり寝たら治るからおかんもう寝るね。」

お風呂も入らずボクたちとアイシュンも、食べずにおかんお布団に入ったよ。


「これからはこういうことがふえてくるやろ。そろそろ仕事をセーブ…」

親父がそれ以上言うとおかん、いつも怒るよ💦今日も親父、おかんに叱られるぞって、ボク思ったけど何も言わないおかん。

ますます変だ💦


ボク7時になんて寝たことないけど而今と一緒におかんと布団に入ったよ😊

とってもお星さまがきれいだねぇ。

明日はお散歩行こうね。

おかんはそう言って寝ていったよ。

親父は1人でご飯を食べて、片付けて、おかんの体を長い間マッサージしたよ。

而今はおかんの目から出る涙をぺろぺろしてたけどボクはそんなことしないよ。

おかんにピッタリひっつくのがおかんが1番うれしいことだってボク知ってるから😊

早くいつもの元気なおかんに戻るといいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する