是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「而今」じこん🍶飲んできたよ〜

こんにちは😊

おかん、今日は定時で帰れました😁

いつもこうならなぁ。


あんまの先生に体を預けると次々におかんの体に変化が起こります。

日曜日の朝、すっきり起きれました😊

目がいつもよりよく見えます😊

お通じがよくなります😊

それまでの鉛のような体が動きやすくなりました😊

そして、何より顔全体のむくみがとれてます😊


親父〜 おかん、動けるようになったわ〜

今日何する〜❓ 


1番うれしそうなのは是清です😁

「おかん、お出かけできますか❓」

出発です😁


橋を渡って、おかげ横丁の方へ…

いつもすごいにぎわいですがガラガラです。

あっ、「而今」 大きい旗を見つけました😊

親父、見つけちゃったら飲みますよ🤣

ほら、入ってっちゃった💦


「而今🍶家にあるじゃん💦 違う銘柄にしたら❓」

おかんの言葉なんて聞かない聞かない🤣

而今連れてますからね🤣

「うちのブルドッグ 而今って名前なの。このおいしいお酒の名前つけたのよ」

お姉さんと楽しそうに話しとります😁


おかん、外で揚げたてのまる天のチーズ棒を是清と而今と食べて待ちました😊

ブルドッグが2つ 豚のおそろいの服着て🤣

是清も而今も かまってもらって、撫でてもらうの大好きです😁

「かわいい😍ねぇ」なんて言ってもらえたら ぬいぐるみのように動きませんよ🤣


たくさんさわってもらって、たくさん写真撮ってもらって大喜びの是清と而今でした😁


ずんずん歩いて…

鳥居の前まで😊 

ここから先はワンコダメです😊

是清んち、いつもここで手を合わせます🙏


お友達が、遊びに来たら 色々おすすめの食べものあるんですがね😅

なんせ、お散歩🐾なんで😅

来た道を戻り😊 

1時間半くらいのお散歩となりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する