是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のお友達に新年のご挨拶😁

こんにちは😊

今日も定時退社出来たよ😁


日曜日 「是清〜😊たくさん歩いたからもう帰る❓ 是清のお友達の近く通るからちょっとよってく❓」


↑ボク、お友達に会いに行きます😊 

早く会いたいので走って行きます❗️の是清😊


是清のお友達は…

↑ よいしょ❗️


↑ おか〜ん 山羊さんいましたよ😁


↑ 而今。お友達の山羊さんですよ、挨拶しなさい😊


↑ ボク山羊さんに会いに来ました😊

寒くないですか❓ 


↑ ボクのお友達、かっこいいツノにかっこいいヒゲでしょ😁


是清、久しぶりにお友達に会いに来れたね😁

また来ようね😊

振り返り、振り返り 車に戻った是清でした😊


たくさん歩いたからお腹すいたね😅

ラーメン食べて帰ろ❗️

この公園に来るといつも寄るラーメン屋さんへ😁

塩ラーメン、バリカタで😁


平日は1000歩くらいしか歩かないおかん、この日は12000歩(携帯を持って歩く歩数)よーけ歩けました◎

×

非ログインユーザーとして返信する