是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボクたちの乗った車がドカン❗️となった💦

こんばんは😊

ボク而今(じこん)。

木曜日の夜、いつものように仕事から帰って来た親父とにいたんとボクはスーパーに買い物に行ったよ。

スーパーからの帰り道、コンビニから飛び出して来た車がボクたちの車にドカン❗️とぶつかったの💦

ボクはリードで繋がれてたけどにいたんの上にギリギリ落っこちたよ💦

そしたらにいたんが ヴーって怒ったからボク急いで戻ろうとバタバタしたんだ💦

ボクの首がしまるとダメだと思った親父がボクのリードを外そうとしたその時に、親父の顔にボクの頭がゴーン❗️ってなってね💦

親父、目から火が出たんだって💦


パトカーとおまわりさんがたくさん来てなかなか帰れなくって、ボクたち車の中で長いこと待ったんだ💦

親父もボクたちもケガはないから大丈夫😁

車だけ、ドカンとした人の保険で直すんだって😊


金曜日の夜、帰ってきたおかんがね、親父の目が真っ赤なのを心配して土曜日、眼医者さんへ行ったの。

白内障の手術をした方の目だからレンズがズレたり、割れたりしたら怖いんだって💦

ボクがゴーンしたからだ😭


親父が眼医者さんに行ってる間、車で待ったよ。

親父、まだかなぁ〜

眼医者さんって何するんだろう❓

ねえ、おかん 親父はまだですか❓

携帯ばかり見てないで何か言って下さい❗️

ねぇ、にいたん 起きてください❗️

ボク楽しくないです❗️

も〜 誰か何とか言って下さい❗️


シカトですか💦

ボク1人でお地蔵さん遊びしよっと😅


親父の目、心配ないそうです😊

眼球打撲。日にちぐすりだそうです😊

ボク、石頭ですからね😊


にいたん、車がドカンとなったからおかんが1日早く帰ってきたね😁

うれしい❓ 

雨降りでお散歩行けなくても ボクおかんがいるだけでうれしいです😁

×

非ログインユーザーとして返信する