是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの布団、渋滞です😅

こんばんは😊

家族の中で、いや職場でも💦 1番ややこしい髪型してる是清おかんです🤣


おかん、寒がりなので夜は早めに 電気毛布つけたベッドの上に上がって過ごします😊

仕事に出る時は部屋のドアは閉めてでるので おかんが帰宅して部屋をあけると…

布団の上、渋滞になるのよ😅

マロンとあらた😸


老犬シーズーのレタス🐶


ここに是清がやってくると大渋滞🤣

もう、何がなんだかわかんなくなっちゃいます🤣


而今がかちこーなるように、定期的に是清と而今を離して、親父が根気よく而今を躾けとります😁

最近また而今、調子に乗ってますからね😤

近いうちに是清を連れてこようと思とります😁


今日はタコ飯炊きました😊

これ、マジでおいし〜😁


実は…いただいたんです😁

トノウタファミリーから。

いただいて、すぐ炊いたんです。

なんや❗️このうまいの😁

そんじょそこらのタコ飯の素じゃないんです😁

…でお取り寄せしたんです😅


今日は炊飯器のおこげモードをポチッと押してたいてみました😁

うまく、おこげができて、笑いが止まりません🤣


笑いと言えば…

チョコ好きのおかん、これも笑いが止まらないくらい好きなんです😁

小さい袋なのに 200円と少し高め😅

でも、スーパー行く度、買っちゃいます😁

一度に食べちゃもったいない❗️と思いつつ…

気がつくと空っぽ😅

是清と而今がいるところでは あげられないものはなるべく食べないようにしています。

でもね、平日は…🤣🤣🤣

食べ放題🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する