是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ご心配をおかけしました💦

こんばんは😊

是清と而今が乗る親父の車に、ドカンとぶつけられた事故に たくさんのご心配をいただきありがとうございました🙏

全員何も変わらず普通に生活しております。

ただ…かなりドカン❗️となりましたので、怖がりの而今が車嫌いにならないか、おかんそれだけが心配です💦


今日の是清と而今。

親父が仕事なので従業員の方が おちっこしておいで、と外に出してくれたそうです😊

「而今、おちっこしたらすぐ家に入りなさい❗️丸焼きにされて、食べられちゃうよ❗️」

と、言ったかどうだかわかりませんが🤣

外で遊びたい而今を是清が家の中に入れたというから天晴れです😁


おかんの今日の任務、「えまと留守番」は

無事終了しました😁


外でもいっぱい遊んだしね😊


初めて、ラムネも食べたしね😊


今時の子だねぇ💦 

携帯の画面に指が当たると停止になったり、画面がかわっちゃうのわかるのね😅

画面に指が当たんないようにこの持ち方よ🤣

おかん、まいりました😅

ち〜っともお昼寝しなかったのに…ママが帰ってきたら…


やっぱりママがいいよね〜😊


妹もすくすく成長。

一カ月になりました😊

孫の相手は疲れますねぇ😅

でも楽しい1日でした😁

×

非ログインユーザーとして返信する