是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん、久しぶりに主婦となる😁

こんにちは😊

是清地方 早朝雪がちらつきました。

風が強く寒いです😵

なので、今から温室のような2階の部屋で是清と而今とお昼寝します😁

おかん、この時間大好きです😁


親父は仕事よ😊

お昼寝してようと、出かけようと、内緒で買い物しようと、何も言わないおっきな親父😁

料理もすごく上手よ😁

週末しか一緒に食べない我が家は、いつからなのか思い出せないくらい前から💦 ご飯担当は親父😅

親父も喜んでやってるものだと思ってた😅

…が先週。

親父の仕事終わりが遅くなるってわかってたので 久々におかんが準備。

その時の親父の喜びようったらなかった😁

えっ❓ もしかして、いやいややってたん❓おかんが喜ぶから❓ おかんが美味しい❗️って言うから❓

おかん、料理苦手って言ったことあるか❓

そんなに喜んでいただけるならやりましょう🤣

…てな具合で まんまとはめられた感ありますが 是清おかん、久しぶりに主婦業も兼務することと相成りました😅

エピちゃんのブログでみた黄桜の…

高級ビール🍻 

↑これ 夜飲もう!と1本だけ買ってきたのよ😁

1本だけよ😅

だって 高いんやもん💦


とりあえず、晩ごはんの下準備はしたので ちょっとお昼寝を🤣

×

非ログインユーザーとして返信する