是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お宮参りに行ってきました😊

こんばんは😊

こんな時期ですが、日曜日お宮参りに行ってきたよ


マスクをはずしてパチリ📷



えま、このドレス着せたら❓

りあ、これにしたら❓

だまって🤫いようと思ってたのに 気付いたらおかん、口出しまくり😅

お金出しても口は出さない❗️ おかん、決めてるんですが、この日はかなり口出しました😅






かわいい写真たくさんとってもらいました😊



大変なことも多いと思いますよ。

力を合わせて楽しく子育てしてほしいですね😊


今日は節分👹

親父、是清と而今が食べれるようにと、豆の代わりにたまごボーロで豆まきしたそうです😁

是清、床に落ちた物、置いた物は絶対食べませんからね😅

而今がぜんぶ拾って食べたって🤣

大丈夫❗️ 大事な是清には親父がちゃんと手であげてますから🤣 

たぶん而今より少し多くね😁

×

非ログインユーザーとして返信する