是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頑張れ 是清おかん❗️

おはようございます😊

おかんの仕事、この時期に来期(4月から翌年3月)の年間休日が確定します😊

基本土、日、祝日はお休みなんですが、祝日の関係、三連休なんかでおかんの休みが変わります😊


2021年度の祝日の移動💦

おかん、知りませんでした😅

呑気です😅


さあ、今週もあと2日❗️

木、金は疲れてきてテンション低めのおかんですが…

今週は、別😁

このスリッポン 事務所の上履きにおろしたのよ😁


結構な倍率の抽選で 購入権獲得したスリッポン😁

いちご🍓がいっぱい😍

いちご🍓いくつ描かれてるか数えたよ🤣

たぶん 両足で94個😁


仕事がサクサク進みます😁

頑張れ是清おかん😁

今回のスリッポンは作家さんのブルがモデル😊


是清モデルのはこれ❗️

もちろん、是清とパイナップル🍍

履かずに飾ってあるよ🤣


今日は新作の変わったものが机にお供えされてました🤣

ますます頑張れそうです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する