是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

内緒🤫の話😁

こんばんは😊

鍋で骨🦴をグツグツしてるので 部屋が白いよ🤣

↑おかん、いい匂いしてますが、いつになったら食べれますか❓の是清と而今。


朝早めに是清と而今の所に帰る予定でしたが…

お昼前になっちゃいました😅

ちょいと孫の顔がみたくてね😅


たくさんのパンを持ってちょいと寄り道してましてん😁


孫① えま😊

今日も裸族で走り回っとりました😁


是清と而今も本日は裸族🤣


骨はまだやろか❓

時々ため息つきます、かわいいです😍

骨 冷めましたのでね、さあどうぞ😊

而今は手で押さえて豪快に😊

是清はおかんがお肉を手で外し口へ😁

過保護なんですわ😁

お肉食べた後は15分だけ 骨で遊ばせました😁


ぐつぐつした豚骨スープで親父とおかんは入麺食べますよ🤣

「是清、明日おかんと一緒に帰るか❓ おかん来週は仕事そんなに忙しくないから早よ帰れるよ😊 一緒に買い物行って、お散歩して、お風呂入って、レタスと一緒におかんのベッドで寝よか」


是清とっても嬉しそうな顔しましたよ😁


「而今と親父には まだ内緒🤫よ」

×

非ログインユーザーとして返信する