是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

寝不足もまた楽し🤣

こんばんは😊

↑今日の是清。 

留守番中にお昼寝いっぱいしたんでしょう😁

すこぶる 元気です😁


ボコちゃんとボコ母の真似して、影をパチリ📷



おかんは寝不足よ💦

是清がずっとちゅぱちゅぱしてたから💦

昨夜、ちゅぱちゅぱする是清をそのままにして寝たおかん、いつものイビキ💤じゃない変な音😅

是清、くどいのよ😅

好きなだけちゅぱちゅぱしとき❗️と言ってしまったことを後悔のおかん💦


ヨダレで布団はベタベタだろうな、ファブリーズして、布団乾燥機かけて…なんて考えながらウトウト💦

あかん、寝られやん💦

2時に我慢の限界😅

「是清、まだちゅぱちゅぱしとるの❓ バカじゃないの❓ おかん、うるさくて寝られないのよ💦 おちっこしてくるわ、是清もおちっこしたら❓」

おかんの後について半分寝ぼけた是清、シートでおちっこしてる間に、おかんちゅぱちゅぱを隠して布団にもぐった🤣


↑これよ、これ。

絞れるくらい重たいよ💦

目つぶってちゅぱちゅぱしてるよ💦

早く寝ろ❗️って話よ😅


このあとが大変だったのよ😅

「おか〜ん、ボクのちゅぱちゅぱ知りませんか❓ ここにあったでしょ❗️」

おかん 知らん顔で寝たふり🤣

「おか〜ん、ねぇ、おかん。ボクのちゅぱちゅぱは❓」

大きな手でおかんの頭や顔をトントン💦

何度布団の中に入るように言っても ちゅぱちゅぱ探し🤣



電池切れでコテンと横になって寝たのは3時半。

おかん5時に起きるんですが😅

おかん、寝る場所ないんですが😅


もう…笑うしかない🤣

寝不足もまた楽し🤣



寝不足❗️と理由をこじつけて😅

今夜はホットモットのお弁当🤣


この姿見るとかわいくて、おもしろくて、笑いが止まんなくなるおかんです😁

お願い🙏 今日は違うことして遊んでね😅

早く寝ようね😁

×

非ログインユーザーとして返信する