是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨上がりのお散歩🐾

こんにちは😊

雨が上がりました。

お散歩🐾行けましたよ😁

海に向かって スタコラサ🤣


而今 そんな大きな流木持って帰れませんよ(笑)



今年初の海遊び😁


おかんと是清寄り添ってのんびり歩きました🐾


その頃、而今は…

ボーダーコリーのお友達と広場でワンプロ😁

ノーリードでいっぱい遊んでもらったよ😊


↑おかんとこ 楽しかったやろ❗️と話す親父。


↑ボク、返事に困ります💦の是清。



↑ ボーダーコリーと遊んで息が上がってる而今😅


大満足のお散歩🐾だったよ😁



とっても大きくて、甘〜いいちご🍓いただきました😁

おかんがいちご🍓食べてる横でタバコに火をつけた親父。

「いちご🍓の味が変わるわ💦 外で吸ってきて❗️」

おかんにしかられ、是清と而今をつれて、外へネコにゃん見にいった親父🤣🤣🤣

絶対是清におかんの悪口言ってるでぇ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する