是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

コロナ対策万全で食事会

こんばんは😊

↑おか〜ん 「親父、酔っ払ってますよぉ」


そうなんです😊

楽しいお酒🍶でした😊

親父もおかんもよー笑いました😊


親父の「打ち合わせ」という名の飲み会。

コロナ予防のため、午後4時から1時間と決まっておりました😊

おかんは運転手。

知り合いのお店なので 何も言わなくてもおかんのご飯が出てきます🤣



伊勢志摩で上がったワラサを一本持ち込みましてお刺身山ほど食べました😁

もちろん、是清と而今にお土産付きよ😁


今日は海に入って遊んだ是清😊

砂浜ででんぐり返しして遊んだ而今😊

今からおかん、是清と而今をお風呂で洗濯しますよ😊


そのあとは…みんなでアイシュン🍨食べますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する