是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

デコポン(デコタン)いっぱい召し上がれ😁

こんばんは😊

おかん、なんとかして下さい❗️ 而今は今日もあんぽんちんです💦 の是清。



危ないからダメです❗️っていうのにすごいジャンプで変なところにのりますよ😅


テーブルの上に置いたゆで卵を 殻ごと食べようとして親父に見つかり、寝たふりしてる而今😅

なんやら、ややこしい座り方です🤣


是清地方 今、温室デコポン(商標の関係上、是清地方はデコタンと言います)が最盛期😊


美味しいよねぇ、パクパク喜んで食べるよ❗️と 孫のことを言われれば、おかん孫たちにすぐ、買いますよ😅



↑車に乗ったならこのまま欲しかったよ😅

えまにデコタン狩りさせたら喜んだだろうに😅



↑孫② こんな嬉しそうな顔見れたら安いもんよ🤣


孫①えまも 食べてちょ😁

すっかりおねえちゃんになったえま😊

見てるとおかん、ほんわかした気分になれます😊


そうそう、今 配達の灯油が届いたので

玄関のにいにの靴を動かしたら… 


あら❓


中から是清の置き土産のガムが出てきたよ🤣

昨日はにいにの畳んだ服の下から出てきたし🤣


どんなけにいにのとこに隠すんや🤣

おかん、笑いがとまりません😁

×

非ログインユーザーとして返信する