是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん、わらしべ長者となる😅

こんにちは😊

是清おかん、わらしべ長者みたいです😅


赤福を送って長野県産のいろんなお宝をいただいてウハウハしてたおかんですが😅

次は… 

いつもブログを見てくれて、おかんもいつも見せてもらってる方から 「赤福送って〜」の連絡いただきましてね😁


おかんより、ずっとずっと若いであろう彼女。

多頭飼いの大先輩。

見習うことが多すぎて、彼女のブログから目が離せないおかんでした。

そんな彼女から

「赤福 送って〜」と😊

おかん、うれしくてね、すぐ送りましたよ😊

もちろん、勝手に名前使わせてもらってる両口屋是清のお菓子も少し同梱してね😊


そしたら…


幸せ便が😍

ねっ 赤福でお宝😁


わらしべ長者みたいでしょ🤣


今日、孫①のところにおすそ分けしたんですよ😁ムスメの婿どの、今日は崎陽軒の焼売で一杯🍶やれますね🤣 


嬉しいですね😊

住むところも、年齢も、生活環境も全然違うのに、ムラゴンのブログで知り合って お付き合いが始まりました😁


おかん、ストレートな直球投げる彼女大好きです😘
また素敵なお友達増えました😊
ありがとう🙏





×

非ログインユーザーとして返信する