是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

くるくる寿司のお茶

こんばんは😊

↑いつもなら寝てる時間なのに おかんが台所でなんかやってるので2階に上がらず座り寝しておかんを待つ是清。


おかんと親父 よくくるくる寿司に行きます😊

是清地方、くるくる寿司は はま寿司 ひとつあるだけ。

海のある是清地方。魚もとっても豊富。

漁師さんの多い土地でありながら とっても繁盛してる はま寿司。

おかんの平日住む地域のくるくる寿司とは ネタが全然違う❗️ その上、基本ひと皿100円。


是清地方のはま寿司 しばらく改装のため休んでおり先週リニューアルオープンしたのよ😁

行くっきゃないでしょ😁


最新式レーンに タッチパネルで注文したものが特急でやってきて、注文した席の前でピタっと止まる😁

いゃあ すごいわ😁

楽しいわ😊


「給料でたから、今日はおかんの奢りね❗️」って言っちゃったもんだから オヤジ調子に乗って焼酎4杯💦

ちっとも安くないお昼ご飯になったのよ😅


↑ おみやげ 何ですか❓ の而今。


はま寿司に行っといて何なんですがね💦

おかん、家では…


くら寿司のお茶飲んどります😊

やさしい県外のお友達がね、なぜ❓なのか😅わかんないけど 送ってくれてね🤣

これ、緑茶に玄米茶が入って美味しいのよ😁

急須いらんしね😁

なくなったら、くら寿司に買いに行ってしまいそーなそんな おかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する