是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ファンキーって言われたい😅 かも。

こんばんは😊

今日はひなまつり🎎


これといって何もしない、予定も何もないおかん😅

月イチの美容室で、皆さんのブログでひなまつり気分を味わおうと思ってたのに💦

気がついたら寝てました😅


…で出来上がったのが

この頭😁


イケてる👍 と思うんですがね😁
↑ 自分で言うな🤣

どんどん短くなり、この先伸ばす事はかなりむつかしいだろう😅 と思うのですが…
短ければ短いほど、伸びたのがよくわかり、早く切りた〜いって、1ヶ月が何と待ち遠しいことか🤣 
カラーしたり、ツイストパーマかけたり、刈り上げたり、思いつくことはみんなやったよ😅
次は 何としよう❓と考えるだけで、ウキウキ😁

今日の第一声


「だいぶ伸びたよ〜 カッコよくして❗️」

カッコよくなったでしょうか❓
次は 反対側にまいりましょう😁

じゃ〜ん✨


どこまで刈り上げたの❓


めっちゃ おもしろいでしょ🤣
こんな頭、なかなか出来んでしょ🤣

家に帰って…

ホラホラ いいやん😁


どこを目指してるんか わからん是清おかんですが😁 楽しいからヨシ❗️です🤣

シャンプー代は明らかに減ったけど…


ワックス代いるから同じですかね🤣


3年前の今日。是清はじめてお散歩に出ました😁
こんなにちっちゃかったのね😁

それが今では…

こんなカッコいいブルドッグになりました😁

おかんも是清もファンキー❗️って言われたい。かも🤣🤣🤣







×

非ログインユーザーとして返信する