是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、帰宅〜🏠

おはようございます😊

朝早く おかんが一枚板と一緒に帰ってきたよ😊

大工さん泣かせだってさ💦

うまくいくんやろか😅


是清地方 雨が上がって青空になったよ😊

庭の桜が咲いてます😊


家のまわりをお散歩🐾


今日も仲良く歩きます😁


ヤバい💦 
是清と而今がおちっこひっかける場所 枯れてきたよ🤣

ずっとハードのコンタクト使ってきたおかん、
今、お試しでソフトのワンディのコンタクト使ってみてます😊
ソフトって入れたままお昼寝したらあかんのって💦  ちょっとの時間ウトウトするんも目、痛くなるんやろか😅
遠くはよー見えるんやけど、近くが見にくいかも💦
なれたら、2ウィークに変える予定なのよ😁
入れるときはいいけど、出すときがね💦 毎日悪戦苦闘しとります😅
フレーフレー おかん😁



×

非ログインユーザーとして返信する