是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お楽しみは明日に持ち越し😊

こんばんは😊

是清おかんです。

我が家、郵便局と非常に相性がよろしくない💦


是清を郵便配達の人が蹴飛ばした事件に始まり…(根に持ってるので 言っちゃえ🤣)

期日指定の荷物を 「配達件数が多かったから」という理由で連絡もなく配達してもらえなかったり💦

再配達をお願いした荷物が行方不明になったり💦

折り曲げ禁止って書いてあるのに折り目きっちりつけて、ポストに無理矢理入れてあったり💦

そんなに田舎でも、孤島でもないはずなのに、何故か、手紙類も届くのが遅いのよ💦

どうしてなんだろうか❓


今日仕事から帰宅すると2通の不在連絡票が。

ひとつは宅急便。

もちろん、再配達をお願いして無事到着😁


これこれ。

友達にもらって使ったらドンピシャ😁

ドラッグストアで買ってこのシリーズ何種類か使ってみたんだけど、やっぱり友達に教えてもらったこれが一番おかんに合う😁

ドラッグストア売り切れが多いので まとめて買ったのよ😁


貧乏性のおかんは1日おきにパックするよ😁

すごいよ、これ。しっとり感が半端ない❗️

もう、やめられない🤣

はがしたシートを手にも足にも塗りたくることも忘れない😅


高い化粧水や美容液使わなくてもおかんこれで充分😁


もう一つの不在連絡票は… 郵便局💦

当日の再配達依頼は17時までなので、明日の再配達を依頼。

アメリカ🇺🇸からやってきた荷物🎁

どうか、明日無事おかんの元に届きますように😊


お楽しみは明日に持ち越しです😊

×

非ログインユーザーとして返信する