是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と親父はおつかいに行けました◎

こんばんは😊

ボク是清。

是清地方夕方から大雨です。

こんな雨はめずらしいです。

もかちんが虹の橋をわたったから、みんなが泣いてるのよ、今日はその雨よ。っておかんが言ったよ。

最後まで病気と戦ったとっても強い子だって。

お空では元気に走り回れるといいね。



今日は…親父とおつかいに行ったよ。

1週間に一度、車でお店を出されるかしこやさん。

おかんがお店のオーナーさんに是清と親父がおつかいに行きます❗️って言ってあったよ😁


ボクと而今の無添加カステラ。

焼きたての かしこ焼。白玉入りあんこ2個、白あん2個。

ほかに、何かおすすめあれば持たせて下さい。って、言ってあったみたい😊

抹茶と桜のケーキ大福持たせてくれたよ😊


家に帰ってきたおかん、是清がおつかいに行ってくれたからおいしいわ😊って とってもうれしそうに食べたよ😁


食べながらおかん、ボクたちにぽんぽこ狸の事聞いたよ😊

ボクおかんにぽんぽこ狸さんのこと、教えてあげたの😁


お風呂にも入ったし、カステラも食べたし、おかん眠そうだから、早目に一緒に寝るよ😊

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する