是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あ〜イライラする💦

こんにちは😊

是清おかん、先週末からイライラするんです💦

どうしたもんですかね❓


いつもなら アイシュン食べれば気分良くなるんです💦

親父がせっかく買ってきてくれたんですが食べたくないんです💦


会社では人事異動、昇格の時期。

おかん、仕事優先の生活をし、バリバリ頑張ってますよ😁

でもね、結局のところ 今の部署では上司の女房役でしかない💦

評価もされず💦


こんな会社辞めてやる❗️って思ったのは部署異動があった最初の2年。

今では定年までこのポジションでいられればそれもありかな😅と半分以上諦めモードで日々をこなす😢

そんなおかんはこの桜の咲く時期が1番嫌い。

自分のことも嫌いになる桜の時期。

周りが昇格していくなかで、今年も置いてきぼり感 半端なく…😢

男女平等❓ そんなもの普通の会社はまだまだですよ💦


評価なんかされなくても 頑張ってればそれでいいと思うぞ。俺はわかってるから。

そう言ってくれる親父に、八つ当たりするおかん。

仕事してる以上、男も女も関係ない。親父に評価されても会社に評価されないなら意味が無い。

口には出さない。出さないから余計イライラする💦

なぜおかんの機嫌が悪いのか、食欲までなくなる原因は何なのか、たぶん親父はわかってない😅


ただおかんの不機嫌をなおす方法はわかってる親父🤣

「是清連れてったってよ。喜ぶぞ」

そうするわ😁

いそいそと是清と平日の住まいに戻るおかんでありました😊


日曜日、お天気もいいので帰り道に是清と広い広いとっても広い公園へお散歩に行ったのであります😁

おかん、ちょっと機嫌なおったよ😁

だって是清と一緒にいられるんだもん😁

×

非ログインユーザーとして返信する