是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

鈴鹿青少年の森へ😁

こんばんは😊

日曜日 お天気がいいので 鈴鹿青少年の森へ寄り道してお散歩🐾

おかんの平日の住まいがある三重県鈴鹿市。

ここは、三重県で1番ワンコが住みにくい市と言われております😅

公園のほとんどがワンコの立ち入り禁止💦


そんな鈴鹿市でワンコの散歩オッケーといわれる青少年の森。

鈴鹿サーキットの隣りに位置しております😊


キャンプ場あり、庭園あり、広場あり、孔雀がいたり、大きな池に鳥がいたり、とにかく広い😊


すごい数のワンコがお散歩🐾してました😊


是清とっても楽しそうです😊

而今がいると自分の行きたい方に行けませんからね😅

たくさんのお友達と挨拶しながらあっちへこっちへ😊


たくさんの方が鳥の写真を撮って見えました😊

おかんも是清もじーっと👀観察。

静かにそーっと😊

是清 得意です😁


ブルドッグって珍しいですね。写真撮らせて下さい❗️って是清モテモテ🤣


フクロウに日光浴させてみえる方がいましたよ😊

すごい迫力でした😊

羽広げたら是清より大きくてビックリでした😁



歩いては止まり、また歩き😊 

のんびりのお散歩🐾できました😁


次は而今も一緒に行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する