是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今には内緒だよ😅

こんばんは😊

↑ボク、今日もナゲット食べちゃいました、の是清😊


おかん 残業で帰りがいつもより遅かったの😢

でも、日が長くなってきたから大丈夫👌

お散歩🐾行けるよ😊

出発〜

マンションの下はスンスンするだけ。

おちっこはしたらダメです。

電車来るよ❗️


おか〜ん 電車来ましたよ😊

是清、電車大好きです😊


いつもの場所に散歩に行ったんですけどね。

少し離れた所に三脚たてて写真撮ってみえる方がいたのでね、「すみませ〜ん。おしっことうんちしたらすぐ車 動かしますので10分だけ時間くださ〜い」っておかん 大きな声で言ってね。

是清 かけ足🐾

おかんも 是清のうんち持ってかけ足👣

散歩にならなかったよ💦


だからね、

而今には内緒でね、マクドナルドのナゲット買いにね😁


おいちかったです😁 の是清。

喜ぶからと、人間の食べるものをやるのはよくないです。

お叱りをうけるでしょう。


でもね、おかんの前に来て、ヨダレを垂らしてじーっとおかんの顔見て、おかんの口見て、また おかんの顔見るんです😅

絶対にワン❗️って言ったり飛びついたり、勝手に食べようとしたりしないんです😊

その姿見るとあげちゃいますよ😅


「もう、ないよ。おしまい」そう言ったあと、最後の最後におかんの口から 是清に口移しであげるんです😅

これで是清納得します🤣

変な育て方しちゃいましたかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する